京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2014年02月26日

コース料理

思えばコース料理って食べたこと無いんですよね。

いや、レストランで食べたことはあるんですが。

私が言いたいのは、懐石料理とか、フランス料理とかのコース料理。

満漢全席とか。

どんなものか食べてみたいです。

そもそも、息子たちが産まれてからはまともに外食できないんですよね。

何せじっとしない。

周囲に迷惑をかけないように、粗相をしないように注意するのに必死で。

料理の味なんか堪能している暇が無いです。

だから、いつかコース料理を食べたい!

勿論、息子たち抜きで!

大きくなったらなったで、無茶苦茶食べそうですからね、あいつらは・・・。


同じカテゴリー(やってみたいこと)の記事
 木蔦 (2014-02-24 12:40)
 歌をうたう (2014-02-20 09:00)

Posted by kakikukeko35  at 13:20   │   やってみたいこと