京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2014年02月24日

木蔦

塀に蔦を這わせてみたいです。

昔から憧れなんですよね。

壁を緑色にしてやりたい。

ダメなら、せめて塀を緑色にしたい。

今までは実家で暮らしていたので無理でした。

外壁が痛むと父が反対していたのです。

でも、結婚して一軒家に住んでいる今なら大丈夫。

だけど、外壁が痛むから壁はダメ。

だから塀にしたいです。

隣家まで行かないように気をつけないといけませんけどね。

でも、売ってないんですよね、木蔦の苗って。

ネットで手に入るのでしょうが、何だか面倒くさくてやっていません。

まあ、所詮はその程度の「やってみたい」なんですけどね。


同じカテゴリー(やってみたいこと)の記事
 コース料理 (2014-02-26 13:20)
 歌をうたう (2014-02-20 09:00)

Posted by kakikukeko35  at 12:40   │   やってみたいこと